イロ遊び

Posted by chapora at 01:29 2016年10月04日

今月はいつもより多めに作品を作る!
って自分と決めたので
作っています。

最近、「自分のイロ」が出せている気がするので
その流れに乗り続けていくぞー
と、作る作品を見ながら自分を見つめ直しながら・・・。


少し前から作っていたポーチ。
「てのりポーチ」4つできました。

イロ遊び

とか

イロ遊び

とか。

なにイロだろうと思うイロを合わせながら。
そのイロの集合体がひとつの作品になると
心地よくて。

ひたすらに自分の中にある世界と
なかよく話しながら作っていくのです。

わたしが想うものづくりの楽しさ*


シュシュも。

イロ遊び

とか

イロ遊び

とか。

こちらもイロ合わせ、楽しみました。

ルール作らないで好きなイロを選ぶことは
とても楽しいです。

作りながらできていくから
イロ変えながら、おぉこうなるか!とか
思いながら編んでいます。

minne、creema、tetoteで販売中です*
チャポラで検索してみてください。
.
.
.
.




同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
フローランテ宮崎出店しました*
ヘアゴムとブローチ
ネットショップに出品しました
カラフルビン
カラフルコースター
チャポラ's アクセサリー
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 フローランテ宮崎出店しました* (2016-11-03 00:12)
 ヘアゴムとブローチ (2016-09-30 02:01)
 ネットショップに出品しました (2016-09-09 00:03)
 カラフルビン (2016-09-08 01:09)
 カラフルコースター (2016-09-05 22:05)
 チャポラ's アクセサリー (2016-09-04 09:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イロ遊び
    コメント(0)